不用品回収や遺品整理やごみ屋敷の作業ブログを書いています

不用品回収業者=不潔、汚い、ゴミ屋さん
ダストレは、世間のそんなイメージを払拭します。
徹底した、身なりの清潔感、社員の接客指導に力を入れております。
月間800件以上の不用品回収、遺品整理、ごみ屋敷のかたづけ、引越し作業の依頼があり、おかげさまで多数の雑誌、TVメディアにも紹介されています。
処分にお困りなら、まずは一度お電話ください。

対応エリアであれば、電話一本で即日回収に伺います。スピードに自信があります。
回収は複数のスタッフが同行します。お客様のお手は煩わせません。
どんなものでも回収したします。心配な方はお電話でご相談下さい。
電話見積もり、出張見積、完全無料です。

各部署独立型だからできるワンストップサービスです。

対応地域 大阪府 兵庫県 奈良県 京都府 三重県 滋賀県

弊社ホームページです。作業ブログやお客様ブログを書いています。
http://dustole.jp/

大阪市都島区でごみ屋敷の片付け作業をしました。


こんにちは不用品回収や遺品整理やごみ屋敷を中心に作業させていただいていますダストレのブログ更新担当の田中です。


大阪市都島区でゴミ屋敷のお部屋の片付けをしました!
生活ゴミや粗大ゴミまで、全て私たち作業員で梱包から始めます。 これから匂いや害虫が発生しだす時期ですので、お困りの方是非お問い合わせください。
ダストレの作業員は皆とてもパワフルなので作業時間はとても早いです。


もちろん、大切なお家の中の物にも傷がいかないように、養生作業も完璧にこなします。


ダストレは不用品や廃品などの粗大ゴミ1点から喜んで回収をしています。
分かりやすくホームページにも料金記載しております。
無料でお見積もりもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

http://dustole.jp/
×

非ログインユーザーとして返信する